今日の更新

ハロモニ。の手相やら顔相やらでよっちーが仕事運一位でした。
「2006年の2月3日までは、与えられた仕事をガンガンこなしていけ」とのことだったんですが、もうリーダーよっちーは運命まで味方にしてるようです。
えりりん更新。愛さんに忘れられるえりりん
7期メンオーディションでよっちーや美貴さんのように「カッコカワイイ」を目指してる人が多かったけど、えりりんを目指す、つまり可愛さの極致を目指す人はいませんでした。まぁ、仮に目指してもえりりん越えは不可能。えりりんは宇宙一可愛い。
7期メン候補はいまんとこ5人だけど、全員しょぼい。とてもじゃないがエースではない。
お願いだから9人でシングル1枚出してからの加入にしてー!!!!!!