熱血!カントリー学園

ブレキスのカントリー娘。のコーナー。
恋愛相談だったわけで「女の子はこんなところを見てますよー」って話しになってました。
あさみは「よく笑ってた方がいい」とか、みうなは「目の横のシワを見る」(FCイベで話してましたね)、さとたんは「私服や香水(身だしなみ)」だったり「さりげない優しさ」だったり。
あさみよく笑うようにするよあさみ!!!!!
最近、あさみはエクステを付けて女の子っぽくなろうとしてるそうです。
でも選曲は「SUM41」の「The Hell Song」でバリバリのロック。
「大好きな曲でー」って楽しそうに話してるあさみが好きなので、別に無理して女の子、女の子しなくていいと思いました。あさみかわいいよあさみ!!!!!!!!!!!!!!