ハロプロ

飯能、ハロプロパーチーと土曜で相当なハロプロメンバーを見ちゃったわけですけど、みうなが一
番可愛いかったです、みうなが可愛かったです、みうなが一番可愛かったです、みうなが!!!!
需要の全くない飯能のことはボクの頭の中だけに留めておきます。軽くメンバー紹介。
あさみはエクステで襟足長くて童顔だから生意気そうに見えるんです。それで笑顔が超可愛いんです。ギャップがいいです!!!キャワ!!!
さとたんはシジミとシメジを間違ってテレ笑いしてたり、見送りやサイン会では終始笑顔で可愛かったです。毎回思うんですけど、さとたんはマジでいい奴です。みんなを元気にします。
みうなも終始笑顔。超可愛い!!最初の出発式で、舞台の上からマジマジでお客さんを見てまして、「あー、何か妄想してるなー?」と思いました(笑。
今日ガッタスで、木曜あさみイベで、来月は花畑牧場!!!!!!!