美勇伝コン

カントリーの過去最高のコンサートは、「メロン記念日平家みちよカントリー娘。コンサート」でした。りんねが「北海道シャララ」を歌い、あさみが「片想いはホットミルク」を歌う。もう3年も前の話です。それからカントリーはハロコン娘。コンゲストでの出演がほとんどになりました。歌での活躍の場は遠ざかりガッタスが最大の見せ場になりました。しかしカントリー娘。は歌を忘れてはいないんです。もちろん私も彼女達の歌を待ち焦がれていました。
つーわけで、カントリー歌いまくってるのは超うれすぃーーーーーーーーー!!!!!!!!
浮気なハニーパイも先輩も大好き!!カントリーがそこで歌ってるだけで熱い!!マジありがとう!!
名古屋は行く、そしてその後は花畑牧場、オールカントリー!!!カントリー娘。大好き!!
あっ、これで牧場でカラオケコンされたら、ボクはそこで一生を終えると思う(ゲラ。
恋が素敵な季節!!!!!!!!!!!!!!!!!!