私の予定

先週のブレキス「熱血!カントリー学園」の曲は、みうな選曲でビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」でした。なんでも「小さい頃、家にいるときによく流れていた」って話しなんですが、ビリー・ジョエルが流れる家なんて、ボクの今まで生きてきた人生の中ではありませんでした。みうな!!
カントリーはハロコンガッタスぐらいだし(娘。コン謎)、ギラギラ太陽がまぶしい夏なので、野外イベントにでも生きたい気分であります。んで「FUJI ROCK」か「SUMMER SONIC」のどっちか行ってこようか?と検討中。面子的にはサマソニで、Def Tech見たいし、ROOSTER見たいし、AMIYUMIも面白そうだし、こっちかな?って感じです。とりあえず言っとくだけ言ってみた(爆!!!
外付けHDD調べてたら、とんでもない情報を発見してしまった。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/event/kashiwa/photograph/index.jsp