コミックバトン

id:miki_mikuさんから回ってきました。「漫画好きそうな人」ってことでしたが、たぶん中学、高校がピークでしたねー。漫喫があるんで最近は買わなくなりました(笑。
こんな感じです。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

たぶん10冊以下?実家を出るときに大量に持ってきたけど、引越しの時に捨ててしまいました。

Q2:今読んでいるコミックは?

フジの深夜にやってたんだけど、BGMが超カッコ良くて、物語の背景が好きでした。バチカンで、吸血鬼だよ!!テレビアニメが面白くて、漫画に行った特殊なパターンです。

Q3:最後に買ったコミックは?

7巻まで出てるんだけどこれが最後です。

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

最高!!!!!特に好きなのは、ミドルシュート2万本の所、綾南戦木暮君が3Pシュートを決めた所、そして最終巻の流川と桜木が手を合わせる所等いっぱい、名セリフいっぱい。この漫画が「友情 純情 Oh 青春」ですよ(笑。ボクが1番好きな選手は海南の神君でした。あと安西監督w。

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

宮沢さんのキャラ設定とか大好き。金にせこくて、見栄っ張りで。そんで地味にサブキャラも好きだったりね(宮沢家の人々とかw)。あと後半から見せる複雑な人間関係も注目です。

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

4コマ漫画なんだけど、コレ、めちゃくちゃ面白いよ。とりあえず全員キャラが濃い。ひたすらバカ。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

ブコメ。牧場好き、馬好きは、実はここから始まってたりします。昔からカントリー好き(笑。

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (1) (小学館文庫)

じゃじゃ馬グルーミン★UP! (1) (小学館文庫)

次点でドラゴンボールでしょうか?全巻揃えました。

Q5:バトンを回す5人

id:superartlife
id:nakarika
id:narika
id:marubor0
id:sdd
皆さん、よろしくお願いします!!!!!!!!漫画大好きですよね!!!!!!!!!