今日の更新

ポケモムービーですが、みうな、さとたん、あさみをダウンロードしました。
みうな!!ぎりぎりラズベリーまでって書いたけど、よく考えればラズベリーもなしな気がしてきた。って言うか果物系の匂いのチョイスは間違っている。バナナもグレープも甘すぎる。別に泡にまで匂いつけなくても良いじゃん。まぁ、どれもみうな好みの匂いなのだろうし、お風呂タイムは超楽しみにしてたんでしょうね。そんなみうなはもの凄く可愛いと思います!!!
さとたん!!
「最近、折り紙を買いました。最初に作ったのは、なんと、鶴でした。(ヘへっ)←みうなの声)」
さとたん何故折り紙?しかも鶴!!意味わかんなくて面白いです。家で黙々と何かを折りつづけるさとたん、ってちょっとそれ恐いよ!!!そして、みうなさん、声、乗ってまーす(笑。
あさみ!!
「あたしの最近のマイブームは、パソコンをいじることと、お料理を作ることです。」
とりあえずこの動画のあさみが超可愛かった!!!あさみはインターネットで、ファンサイトだったり、フットサルのサイトだったりを見てると言ってました。うちのサイトにも飛んできてください。そして、あさみは料理は出来るんですよ!!!お弁当作ってきたり、毎日自炊してる、って結構前ですけど、言ってました。あさみとみうなは料理しますよ。さとたんは…。みうなはとりあえず肉じゃがを作ります。みうなは小悪魔だなー(笑。
落とせる個数は少ないですけど、内容は「ここだけのもの」ってのが結構あるので、一月二月入会してみるのも悪くないと思いますよ。
最近の更新内容は、カントリーか、ドキみきか、さゆみんです♪♪♪カントリーネタがよく持つよな、と自分でも関心してます(笑。ラジオが終わって極寒の地に追いやれたんですが…。