日曜日

昨日の面白かったことは新垣のリアクションとななぷるたんラジオです。
新垣はハロモニ。目隠しブーラブラ対決でぶどう相手に素晴らしいリアクションをとっていた。ぶどうが口元にぶつかった瞬間、体を反転させて「オーイ!!」と叫ぶ。まぁ、ものすごく単純なリアクションだが、動きが非常に大きいわけで、個人的に結構つぼです。正統派タイプです。
んでななぷるたんラジオですが21時から1時までフルで聞いてしまいました。おかげで今眠いのだ(笑。
ハローネタも好きですが、80年代ネタや雑談が大好きです。昨日はななぷるたんの夜露死苦な喋りが面白かったです。最後はいい話しで終わるかと思ったら元に戻ったしね(笑。
チャットにもお邪魔しましたが、ボクのキャラが相当酷いキャラになってるのが相当気になりました(笑。ボクはコンコンではないです。そしてさゆみんとプリクラを撮ります。
次回も頑張ってください。