今日の更新

さいしば3のCM。
雅恵の髪が金髪になってたが(ロケいつだ?)はたして今は何色なのか?ハロコンで確認が必要です。パーティー行ってないから、あの3組はとことん見てないな。それ以上にごっちん、なっちは見てないけどもw。
そして村田さんは相変わらず可愛かった。後ろ髪を結んで、キリッとしてるのがカッコイーし可愛いと思います。それでいて電撃イライザでプペちゃんを降臨させるんだから推せるよなー。
何も変わってない斉藤さんは斉藤さんらしいというか…。
柴ちゃんは一時期のもっさいMAXから抜出した…?まぁ、元がいいから何でも似合うよ、柴ちゃんは!!
そしてさゆだよ、さゆ!!!さゆみん可愛い。さゆみん可愛い。さゆみん可愛い。さゆみん可愛い。
サイしば3を今のうちから予約しておいてください。
今のテンションだったら、先行やら、イベントやら、全部行っちゃうな!!