TYPE2

昨日、東京に戻ってきたけど、最初につんく♂先生のNEW ALBUM「TYPE2」を買いに行きました。
やけにスローな曲が多い気がしますが、つんく♂先生のものごっつい上手い歌がななんとかフォロー。
今回ハローの曲は3曲で「大阪恋の歌」「Memory青春の光」「YOUR SONG〜青春宣誓〜」の3曲。
特に気になったのは「大阪恋の歌」で、発売当初から「シャ乱Q!!」「シャ乱Q!!」言われてただけあってさすがに嵌る。ただアレンジが変わっていたため、そんなシャ乱Qでもなくなってたのが残念。最初のセリフが切られたのポイント2億減であります。「いつもずっと一緒やったから…」
他、特殊と言えば愛内里菜とのデュエットがあったけど、なんか一瞬、愛さんの声に聞こえたりで、つんく♂は愛さんの歌が好きだなーと思いました。
何より最高なのは歌詞カードのつんく♂。やはりこのおっさんは画になります。