今日の更新

ドキみきであやみき発言連発しやがるもんで、しかもビデオチャットって何?
書き起こし更新の場合、オープニングからメインまでの繋ぎを考えるのが非常に面倒なのですが、例えば今回のだったら、亜弥ちゃんがおばちゃん、そしてあやみき!!まで持っていくのに、夏、エリック、紺野さんの裕ちゃんへの切り替え、25歳疑惑経由です。古くもなく、マイナーでもない、非常に面倒くさい、でも、そんな考えてる時間も好き(笑。ビデオチャットはあまりに突然舞い込んできやがりましたんで、無理やり追加しました。2ちゃんはやっぱ、2ちゃん画像を張るに限るな!!最近うずらの卵とか食ってねーよ!!!
是非、この週のドキみきは聴いていただきたいのですが、あやみき発言もさることながら、亜弥ちゃんへ「ばぁか〜!」言っちゃうし、愛犬アンくんにも「バカだ!!こいつバカだ!!」と爆笑しながら言い放つ美貴さんの壊れっぷりが素晴らしいのであります。
川釻v釻)<バカだ!!こいつバカだ!!ハッハー(笑。
ものすごい悪じゃないですか(テラ爆!!!!!!!!111