娘DOKYU!

昨日からガッタス。以前と比べると確実に成長しています。藤本のドリブルはあいかわらず微妙w。
そんな中、頭一つ抜けてる感があるのは、やはり、あさみなわけで。
トラップ一つで上手さがわかる。紺野のスローイングのボールを足の甲で受け、足を引くことで衝撃を殺す。ピタッと足元に落とす。そっから振り向き、右足で小さく2回ステップを踏みフェイントを入れ、左に走りこむ柴ちゃんにパス。素晴らしいな。それからクロス。梨華cの俊介張り(フォームだけ)のキックインを受けて、センターに走りこむよっちーにグラウンダーのクロス。素早いボールがよっちーのタイミングとバッチリ合って、良い形でシュートが打ててました。上手すぎ。
あさみは練習終了後も居残りでシュート練習してるくらいなので、もう完璧サッカー選手の動きです。
んで今日は公開練習ですけど。紅白戦はもの凄く見たいな!!!そして一つ心配なことがあって、みうながコゲみうなになってしまわないか心配だ。色白持続!!!!!!