ハロコン

1曲1曲の感想とか面倒くさいわけで、書いてても絶対読まなry、とりあえずメンバーごとに書きました。あさみロック過ぎとか、さとたんキャワとか、みうなキレまくりとか。曲だけで書きたいのとかは「ラブマ」とか「Magic of Love」とか?「Magic of Love」は良曲過ぎて相当ハッピーになります。あとBerryzもいい曲だった。振り付けがうさちゃんピースっぽくて焦った。うさちゃんピースさゆみんのです。
昨日、昼公演が終わったあとは「みうな可愛いじゃん!」「みうなー!!!」と盛大に叫んでいた某爽やかさんと、ハロショに行き、サイゼリアで夕食を食べて、HMVRecofan太陽とシスコムーンのアルバムを探しまくった後、帰りました。結局、太陽とシスコムーンのアルバムは見つかっていません。