今日のガッタス公開練習

試合が始まってすぐにののたんキックイン・・・
真正面のミキティに渡してしまう・・・
ミキティ笑顔でシュート!ののたんの右手を弾いてゴール!!
そのあと ののたんゴール内で梨華柴みうなあたりにバシバシ叩かれる ワロタ

終了間際あさみが右、是永が左でワンツー、そして左45℃から逆サイドの右上隅に強烈な左足シュートで同点 でタイムアップ

試合終了直後からののたん責められセンターサークル内でうつ伏せに
その後もバシバシ叩かれ 動かなくなったののたんの片足をあさみが
もう片方の足を柴田か梨華ちゃんが持ち上げ
最後にみうなののたんの両手をひっぱり上げて ののたんウルトラマン状態
そのままベンチまで連行されちゃって
周りは大爆笑。。。

ののたんは奇跡!!!!!!!
爆笑フットサル公開練習最高じゃないか!!!!!