いろいろズラッーと書いてくスレ

ネットで募集したら紺野になるに決まってるじゃねぇか!!だってハットグランプリだよ?ハットグランプリpgr。キーパーの普通のことを普通にしてただけだし、神セーブあっても相手にパス出したりでプラスマイナス0だな。と、なるとよっちーかな?先取点と決勝点取ってるしね。動きは最悪だったけど、ちゃんと結果出してるあたりは流石キャプテン?

サブタイトルが「金木犀の季節」と相変わらずの美勇伝クオリティで非常によろしいんですが、もう次が?って感じです。前回のは梨華c再始動として良かったとは思うんだけど、今回は早すぎ、シングル2枚4曲増えただけではカラオケコン必至だし、もっとじっくり、アルバム発売してからでも良かったんじゃないかと思います。そして今回はゲストがいるのか?いないのか?それが誰なのか?今すぐに教えなさい!!結局はたぶんそこで行くか?行かないか?が決まったりして(核爆!!!!!!