午後の紅茶

昨日は普段の2倍寝ました。24時前に寝るとか1年以上経験ないです、たぶん。それでも猛烈に眠いんだけど…。
さて、松浦さんの新曲のジャケ写を見ましたが…。はい、ダメー!!!!!!!!
中途半端なんだよ、ものすごく。今回の新曲はCMタイアップ曲なわけで露骨にも紅茶を持ってたり、それは別に良いんだけど、顔のアップとか同時にあややを売り出そうともしてるじゃないですか。今回は徹底的にCMタイアップという点で攻めないとダメだと思うのさ。あややの曲じゃなくて、午後の紅茶の曲でいかなきゃ。あややじゃなくて、アヤで!!シンノスケとか、アミとか、ヤスト君も出してしまえばいいんだよ!!これじゃー、ジャケ買いも出来ないだろ!!

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

こんな感じで仕上げてくれたら良かったです。曲は超良い曲なので聞いてください。