なちコン

4つ見て0時過ぎに帰ってきて、ハロモニ。見て更新してたら眠いわなぁ、もの凄い眠い。
なちコンのカントリーの評判が微妙に悪いようで。
正確に言えばカントリーの使い方に対しての評判が悪いようで、出すぎだの、まぁ、カントリー大好っき!なボクにしたら出まくることは嬉しいことなんですが。リリースもない、単独ライブもない、最近では歌う場面すらなかったわけですよ。MCで「フットサルでお馴染みの…」から始まったときはリアルに崩れ落ちたしな。だから「歌えることは幸せなこと」なんて今さらながら思ったよ。ボクはカントリーの出演場面は、持ち歌はもちろん、なっちと一緒に歌わせていただける場面も、基本的に肯定ですよ。わーい、わーい、いっぱい出てるぞー!!!!!
そして、なっちとみうなのMCだけでも充分行く価値があるということに気付いたのでした。