幸せの途中って自然すぎて

ディナーショーの握手の際に、さとたんによりナチュラルに、よりカッコ良く思いの全てを伝えるべく、ここに経験と妄想の全てを結集させて台本を書いてみる。

あまね「今日はまいちんの歌が聴けて嬉しかったです」
さとたん「ありがとうございます」
あまね「でも、よっちーと二人でイベントなんて、アヤカ怒ってたでしょ?(笑」
さとたん「ははっ(笑)そうそう、アヤカ「何で私もじゃないのー!!」って(笑」
あまね「今度は3人でイベントしてください」
さとたん「はい!!」
あまね「まいちん」
さとたん「ん?」
あまね「大好き!!」
さとたん「(照)」
あまね「照れんな、バカ(笑。ありがと」
さとたん「ありがとうございます」

ぐぉーー!!!!!!!キモイけど完璧!!!パーフェクト!!
個人的に「照れんな、バカ」が最強。あとは順番だな、よっちー頼むよよっちー、早めに。
思えば、生バンドでゆっくり歌が聴けて、飯食えて、握手に、ポラ。14kは安いな、これは。