ハロモニ

今日はハロモニ。更新が終わってるはずなんだけど、如何せん眠すぎたので即行寝ました。
当然メインは「エリック亀造の毎度ありぃ!」なんだけど、冷静じゃない状態で更新作業に入りますと、「モーニング娘。1可愛い」とかどこか勘違いしてた野郎を、たとえハロモニ。スタッフに言わされているとしても、徹底的にぶっ飛ばす更新になってしまいそうです、嘘です。まぁ、何も言わずともさゆみんが超プリティ、ハロプロどころか世界一セクシー&キューティーなのは分かっていることなので、余裕たっぷりにさゆみんを主張しちゃうぞ♪
エリックも宣伝してましたが、今日が「サイボーグしばた3」のフラゲ日です、買え!!!

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]