サイボーグしばた3

やっぱ時代はMOEMOEですよ、MOEMOEベーカリーですよ!!メイド姿の店員さんがあなたをお出迎えしますよ。お客が全部取られちゃって焦ってるのは里田ベーカリーです。看板娘の里田まいもご立腹ですよ。って、おい!!大将!!お爺ちゃん!!あんたもMOEMOEベーカリー行ってたのかよ!!ちくしょー、何とか対抗策を。何が足りないの?うちには何が!!そうよ…「うちに足りないのはセクシーさよ!!」さぁ、さぁ、盛り上がってまいりました。でもどうしよう?里田まいはセクシーなんて知りません。はいはい、困った時の大山田研究所、セクシー担当、斉藤瞳がお教えしましょう。はい、ドーン、バーン。あら?里田さん、あなた全くダメね。こういう時は、博士が開発した、この「フィーリングコントローラー」で!!「はい、はい、いらっしゃい、いらっしゃい」(八百屋風)「ねぇ、ねぇ、私のクリームパン飽きちゃったの?」(昼ドラ風)。あらら、肝心のセクシーボタンはドレなのさ!!「あ〜ら、いらっしゃい」おっ!!上手くいった、ってオイ!!ジジイ!!!そのコントローラ勝手に触るなー!!!お爺ちゃん!!大将!!たいしょー!!!!
以上、「サイボーグしばた3」第3話「うわさのセクシーベーカリー」でした。サイしば3絶賛発売中!!