娘DOKYU!

今さら新垣さんに「ボードに反応するな!」と言うのもバカらしいことだ。
自分を応援してくれてたら誰だって嬉しいし、やはり悪いのは出してる奴なんだから。何で出すの?って聞けば「喜んでくれるから」とか答えそうだけど、後ろの方々には多大なご迷惑をかけてることに変わりはなく、結局「爆レスきたわぁー」って言いたいだけなんだろうし、新垣さんは何も悪くない。
さて、昨日の新垣さんは「見えてるよー」を連呼してました。
「コンサートでは2階までちゃんと見えてますから」だって。まぁ、SSAの5階でも人がいるのはわかるから、やはり見えるんだろう。確かに新垣さんは嘘をついてない。
あー、いい加減新垣を擁護するのも面倒になってきた。
まぁ、新垣さんは何してもいいけど、一つだけボクが言いたいのは「髪型を一緒にして新垣トラップをしかけるのはやめろ!!!」である。誰にも気付かれず大いに凹む。