好きすぎてバカみたい

昨日、HMV美勇伝のDVDを買いに行った際に、来週の発売をチェックしたら、DEF.DIVAだった。「早くも来週かー」と思いつつ、「完全にどうでもいー」と思ったり、思わなかったり。まだ曲は聞いてない。ここまできたらCDまで待ちます。まぁ、聞いてもテンションは上がらないだろうな。
寄せ集め。
結果は残してるから、世間は「最強」とか言うけれど、もう上がって上がって安定期まで来ちゃった人ばっかなので、はっきり言って全然面白くもないんともないのであります。後浦の場合、シツレンジャーというアホがあったし、「殺伐」が最高だったから良かったものの、DEF.DIVAは曲もつんくR&Bらしいし、殺伐も後浦で消えうせたので、マジで何にもない、面白くない、糸冬。「初めてのハッピーバースディ」のような曲、んであの衣装とかだったら、ボクはめちゃんこ推してたよ?
もうちょっと面白くできないか?と思い、真の「最強」を考えてみました。
曲関係なく、組み合わせだけで「うおー!!!」となるようでないとダメだと思う。やはりここは6期のフレッシュさと、ソロのポテンシャルを組み合わせるのがベストだと思う。思えば、エレジーズは相当良い感じでした。
田中れいな」「辻希美」「後藤真希」「松浦亜弥
コレや!!!あやごまで地盤を固め、れいなたん、辻ちゃんで突撃。力強いボーカルと、ダンスが売りの、近未来型サイバーテクノグループです。ええんちゃう!!