エリック亀造の毎度ありぃ!


ものすごい恐い松浦さんの視線。

安倍さん<私はカヨワイお花 アナタという光がないと枯れちゃうの・・
ごっちん<王子様 私のハートをまるごと受け取って
まっつー<この世でアナタに伝えたい言葉は一つだけ 愛してる
石川さん<あぁ愛しいあの人 アナタの瞳に溺れてしまいそう・・・

安倍さんがやぐたん張りの視線を決めれば、ごっちんは「王子様」でカムし、いやコレはテラキャワスじゃないですかー!!、松浦さんは普通に言われたらドン引きするような言葉を照れ一つなく決めるし、言いなれてる!!というかアイドルサイボーグの仕事に近いな、んでトリと言うかヲチのいしかーさんは、こちらもプロの仕事、完璧なヲチです、乙です。