FOMA902i

FOMAソニーキター!!!!!!!!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html
カメラは400万画素が3社(D、F、N)。カメラでNが上位に来るのは非常にめずらしいw。ここまで高性能になってくるとPの200万画素が寂しく見えます。デザインはやはりSOがかっちょえー。ストレートでコンパクトにしてきたけど、これって受け入れられるのかな?Pの着せ替えはやはり強いと思う。あと今回、Fが頑張ったっぽい。結構好きな感じです。ただ中身が相変わらずダメ過ぎ。いつまで指紋認証引っ張るんだろう?誰も必要に思ってないのに気づくべきです。あとどこでもいいからWEBが丸ごと見れる奴入れろよ!!
そろそろ1年半ぐらいになるんで買い換えようかしら?買うならNで。