スイートルームナンバー1

ボクの周りにはアレンジャーについて語る人が多すぎるせいか、自然と誰のアレンジなのか?とか見るようになってしまった。だいち先生なんて会うたびに言ってるのは相当特殊だと思う。見方が変わって面白くなったところもたくさんあるけどね(笑。
美勇伝のアルバムを買ってきました。チェックインの始まりは素晴らしいと思う。そして「かっちょいいぜ!JAPAN」のイントロが流れた時には笑った。もちろん良い意味で。ライブでもこの流れを崩して欲しくない。アルバム曲もなかなか。祥一がデフディバだったり、だいち先生はだいち先生だったんだけど、久々の諭一たんがアホだったり、俊介はアンコールの曲を作ったし、ライブを楽しみにしてくれました。一番好きなのは田中先生の曲です。アルバムらしい、良いアルバムですよ!!!!!
アレンジャーは覚えても、曲名を覚えてない罠。