ライブ

娘。コン行ってきましたが、愛ちゅん、さゆみん、に続き、れいなたん、マコ、よっちーとか。
2ちゃんに、娘。ダンスランキングみたいなスレが建って、1位高橋愛、2位小川麻琴がほぼ大半の意見をしめてたのが気になり、マコを久々にじっくり見てました。あずふぉーのステップが素晴らしいとか、とてもダイナミックな動きが素晴らしかったです。伊達に5期オーデでセンター務めてないですね!!愛さんがリズム完璧でまるで無駄のないダンスをするのに対し、マコは勢いで勝負みたいな?どっちも見ててすげー!と思いますよ。
パートが多いれいなたんも自然と目がいきます。れいなたんの歌ってる時の表情が好きです。特に「シャボン玉」とか。
よっちーはね…よっちーは可愛いね!!よっちー可愛いよよっちー!!