右利き用携帯

一部の902が発売になりましたが、案外しょぼい感じがしたり。ボクはN900iなんですが、そろそろ新しいの欲しいかな。
しかし今のは1年以上使っているのにまだまだ知らない機能があるもんで。この前、サイドのボタンでスクロールすることが判明しました。超長いサイトとか見るのに便利です。このサイドのボタンってのが画面向かって左側に付いてるんですが、右手で使ってると、丁度中指の位置で押しやすいんですが、左手だとどうにも押しづらい。無難に下押した方が良い。これは、はぶられ左利きであります。
日本はどう考えても右利きが多いわけで、やっぱり右利き用が主体になるよね。ボクは右利きだから大丈夫だけど、岡ちゃんは左利きだからそうも行かないよね!!!と言うハロプロ締め、糸冬。
今一番欲しい機能は、心の中で思った人に繋げてくれる機能。さゆみんに届け!愛のテレパシー!!!!