楽曲大賞

  1. 声(3.5点)
  2. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。(3点)
  3. ギャグ100回分愛して下さい(2点)
  4. なんちゅう恋をやってるぅ YOU NKOW?(1点)
  5. 抱きしめないで〜日記付き〜(0.5点)

聞き込んでないし、明日には違うかもしれないけど、とりあえず今ピコーンときた曲。それってやっぱり好きな曲か印象残ってる曲だよね、たぶん。
「声」は例のロマンス事件の悲しみのあまり聞きまくってたら「この曲超いいじゃん。」「大好きやよー」と再確認した曲。「ラヴピ」はやっぱライブ、娘。のライブちゃいこー。「ギャグ100」は幸せが溢れてます、のにゅ。「なんちゅう恋」のエセトランスが好き。「抱きしめないで」は辻ちゃんの「好き」に悶絶したからw。
まぁ、投票してないんですけど(核爆!!!!!