青春ぁみーご

85%つんく♂チルドレンなわけで、つんく♂の作る音楽は耳によく馴染みます。時東ぁみたんの1stアルバムも良かった。発明美人とパインナッポーとか頭ん中でぐるぐる回って困ります。ぁみたんの歌もなかなか上手かったしね。このCDと、オフィシャルのページのぁみたんがすげー可愛かったため、無駄にテンション上がり、秋葉まで単独コンのチケを買いに行ってしまったというわけです。
朝10時に秋葉を歩いてるのは悲しくなったなー。しかしまぁその甲斐あって無事チケゲット!!しかも2列!!ありがとう!!ぁみたん!!
チケ手渡し&握手という相当頑張ったイベントだったんですが、やばいね!?後ろから押されるなんてことはあるわけてなく、ぁみたんはものすごくリアクションがいい!!さとたんレベルです(笑。最初はフットサルのことでも話そうかと思いましたが、やはりここはあのビッグイベントだろうと思い話題を変更。以下、握手。
ぁ「ありがとうございます☆」
あ「すごく寒いですねー。」
ぁ「そうですねー☆」
あ「もうすぐクリスマスじゃないですかー?」
ぁ「すっごく楽しみにしてます☆」
あ「ホワイトクリスマスとかなればいいですね。」
ぁ「はい☆」
あ「ライブすごく楽しみにしてます。」
ぁ「盛り上げてくださいねー☆」
あ「はい!頑張ってください!」
ぁ「はい☆」
ぁみたんテラキャワス!!!!CDジャケのメガネも似合ってました。12月23日もイベントがあるらしいのですが、今のテンションなら行ってしまいそうだな!!!!