時東ぁみクリスマスイベント

マジでオレだけのあみたん!!!!
「発明美人とパインナッポー!!」は歌いませんでしたが、それでも3曲、ラスト1曲(本人も知らされてなかったみたい)。「黄昏女艶のブルース」が良曲過ぎて参った。あとCDではわかんないこと。この人は歌ってる時にすげー良い表情をします。中野は絶対はずせないな…。あと軽めのトークと大抽選会。2000円以上のグッズ購入者対象で、ガラガラ回して、去りぎわ握手なんでものすごく時間がかかりました。早めに抽選して(結果は4等クッキー)、2列の席でまったりあみたんを見てました。あー、かわえー!!やっぱアレだね、出席確認されるぐらいになんないとダメだね?身内みたいなナチュラトーク裏山シス。オレも頑張る(テラ爆!!!!結局、全部終わったら19時でしたー!!!!お疲れさまでした。素敵なクリスマスを。
数多くのグラビアアイドルと呼ばれる人がいますが、なぜ時東あみにだけ反応したのか?って、やっぱり歌です。歌を聞いて、なんか普通に上手かったし、いい曲だなー、って思って興味を持っていきました。今んとこつんく♂先生が一番ボクの扉をこじ開けるわけで、やはり100%つんく♂チルドレン、そしてNO MUSIC NO LIFEですわ。