巻き添え

日経平均株価は下がりまくり、売りが集中、取引件数は400万件を越えて東証株式市場はストップ。ライブドアに地検が入る前から株価は下がってたので、一概に悪いとは言えないけど、個人投資家にとっては起爆剤になったのは確かか…。とりあえず今買いに走るのは危険ってことで。今日も止まるよ?
ってそんな事は二の次なんだよ!!!!ライブドアのせいで、時東ぁみたんが出演するた「愛エプ」が蔵入になっちまったじゃねーかよ!!!!理由はライブドアの秘書官が出てるから。堀江さんよー、とんでもないことをしてくれたなー!!!!ぁみたんのゴールデン返せ!!!!あぁー(涙。
キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんだよ。