雪玉に石は入れないでください。

雪が降った日の、次の日が恐いんだって!路面凍結注意!
昨日はカンイベが終わったら古着を物色して夕方ぐらいには帰る予定だったのに、「あー、まだちょっと時間あるなー」と軽く入った漫喫に「NANA」が綺麗に全巻置いてやがりまして、一気に12巻まで読んでしまいました。6時間1700円とか、結局23時だし、休日フォー!!!!カタカナのナナの考え方が好き。
さて、ユリーネが170.9cmになったそうですが、やるじゃん、カッコイイじゃん、身長が高い子は好きなんだよね(170〜176)。ユリーネはもともと美形ではあったんですが、身長も備わったとなれば鬼に金棒です。最終的に174ぐらいまでいって欲しいなー。強く美しく生きろ!!!!
しかし、なんでボクは日曜なのに仕事してんだ…。