スポフェス

スポフェスなんてベンチでいちゃつくあやみき以外見るものあったっけ?
ガッタスが熱いのは小さな箱の中だけで、ボクみたいな干されメン好きだけが喜んどきゃ良いと思うし、キックベースなんて中学生?とのお遊びだし、徒競走にハンデ付けたら面白くないじゃん!勉強出来なくても運動会で目立ちまくれるからやってけるんですよ!!
残ったのは1500と跳び箱でした。矢島マイミーが紺野さんの顔を踏み付けてはばたいて行くと思うとゾクゾクします。何げにみうなも速いから注目ですよ。そして跳び箱だけがあやみきだよ?あー、言い忘れてた。チーム分け考えた奴は氏んでくれよ!!あやみきバラバラとか意味わかんねー!
まぁ、二人はデビューした時からライバルですよ。同じソロで、中野が初ステージ、読売ランドでイベントやって、紅白もトップバッター。所詮は交わらない二人なわけか。AとBだし、でも二人とも神経質で適当で、末っ子と長女だし、年上が甘えてるとかw、北海道と姫路だし、二人で北海道旅行、「触んなよ、オラッ」と「地震ぐらいでびびんなよ。」だし、ちくしょー!!そっくりで凸凹で二人で一つじゃないかよ!!!
アスパラとトマトで今更クリスマスカラーなんてふざけんじゃねー!!!
えー、こんぐらい書いとけば、はなうたの人はまだまだ「あやみき」ですよね(核爆!!!!!!!!