せんちめんたるじぇねれーしょん

この曲、メジャーデビューシングルだー!!!4月19日発売!!!!
つーかインディーズだったのか…。2ndアルバムは、また違う6曲だそうです。今日のイベントではその中から山瀬まみ「可愛い人よ」を歌ってました。これも完全つんく♂世代じゃない?
イベントは1時間ぐらい。歌6曲、トーク、最後に握手。トークでは、オリンピック後のパラリンピックに注目してるとか、健常者の意識が低いなど、非常に真面目な内容などもあり。この子もしっかり考えてるんだなー、と感動しました。歌は音程危なっかしい部分もありましたが、伸ばす部分の声の深みは素晴らしかったです。中野まで歌いこんで欲しいなー。後ろでひたすら叫んでたゴミ屑は今すぐ死ねや。そうそう、毎週日曜日にストリートライブするそうですよ。ちょwwwさすがに毎週はきつwwww発明美人とパイナポー!!!!
めちゃイケを家族揃ってみんなで見よう。