ブラックアウト

朝から停電くらいましてね、電子時計がリセットされちゃいました。
他の家電は内部バッテリーで時間はあってます。せっせとダウンロードしてたファイルは消えましたw。パソコンはこの通り正常ですな。停電するなら予告しろ!!!
昨日は松浦亜弥のオールナイトニッポンを聞いてたんですが、愛ちゅんの天然っぷりが恐ろしい。あっ!予想とは逆で3人ともテンション高めでしたよ、松浦さんはB型過ぎましたが…。「女の子川柳」のコーナーでメルヘン川柳を考えさせるのはファン向けで非常に良かったと思います。愛ちゅんがひたすらバカな答えを出し、よっちーは中身が男だし、そうなると実像が見えてるのか、見えてないのか松浦が強いですわ。あとでDLして聞きなおそうと思うの。
今日はスフィアリーグ2ndステージのあさみのタイガーショットっぷりを見に行くので休み。