あらかわぁぁぁぁああ!!!!!!!!

いや、え、うぇうぇwwwwwwwwww。
荒川が金とか!?朝、テレビ付けてビックリしたわー。一部フリーの様子を見ることができましたが「完璧」という言葉がよく似合いますね、イナバウワー。おめでとうございます。
15位に終わった安藤ミキティ。これだけリアルタイムで見たんですが、何故あんなに4回転にこだわっていたかわかりましたわ。4回転は世界が違う。回転に必要なスピード、ジャンプの高さ、中心となる軸の正確さ、結局、成功はしなかったんですが、圧倒されました。今回のオリンピックはホントいい経験になったと思います。スタミナ不足、身体管理、精神管理、まだまだ課題はたくさんあります。次回のオリンピックも出てくると思うよ?その時は最高の4回転を。
さてオリンピックで盛り上がってると思いきや、やはり永田町が熱すぎるわけですが。
武部弟への入金疑惑のメールは、十中八九、ネタっぽい。党首討論で民主は何も証拠を出せなかったし、なぜ民主の永田が辞任するんだと!!もうこれじゃ間違いでしたと言ってるようなもんです。自民を潰すつもりが逆に自分達の首を絞めることになるとはね。現在、慎重な姿勢を崩さない方向で行ってるみたいですが、長引けば長引くほど責任は大きくなるよ。前原終わったな…。