秋葉にいます

しかし秋葉メイドのキャワ率は極端に下がったよな。
まだ見飽きたわけではないけど、メイドブームで可愛い人も就職したけど不細工も増えたってことだろうね。世の中には不細工の方が多いしさ。メイド服は可愛い人しか着ちゃダメだろ!!そこはメイド喫茶経営者に徹底させたいよ。
ハロモニ。でさゆがメイド業界4000年の中で一番可愛いメイドさん役をしてたけど、あのくらいのレベルはいないのかな?って一瞬考えたんだけど、さゆって世界で一番可愛かったです。さゆ超可愛い。基準がさゆになると全人民が霞んで見えるから困るよね、キャハ♪
秋葉原が存在する意味の85%を占めるであろう裏社会の運命を握るのは、メイドでもコスプレでもなく、鈴木Daich秀行です。
つんく♂先生の編曲よりも、秋葉のために尽くしてくれ。マジで尽くしてくれ!!!!
グッドラック!!