月曜日

昨日はSSAで何メートル走ったんだろう?いや、自分が。グッズ買いに行ったり遊びに行ったり、歩けばいいのに無駄に全部走ってたな。気分は「あなた無しでは生きていけない」だったよ。あのPVでもそんな走ってないだろうけど。そうそう「ジリリキテル」のイントロのピアノの旋律はテラカッコヨスで、フリ付けプラスで最強になるの。この曲にしても「SEXY BOY」にしても、どうにも古くさい感じの曲は、自分にとってはドツボらしい。雅様のハロプロで1番可愛い発言で、少し雅様が好きになった。奴は出来る。つぐながプロの次に戦略家だと思う。ひたすらキャプテンは純粋。
と言うわけですげー疲れてるんですが、おまけに帰ってからもFFしちゃったもんで寝てないし、月曜だし…。
たーだ!今日は気分は悪くない。夢を見たの。はっきりは覚えてないんだけど、さゆの夢を見たの。行ったこともない山口にいて、ボクはさゆと話をしてたんです。さゆは微笑みをくれて…幸せです、限りなく。さゆみんにすっぺしゃるジェネレーションラブ!!!!この愛は永遠!!!!