だって新機種の方がry

SO902iも発売になったので携帯ショップに行ってみました。やっぱ小さすぎるのがボクにはダメですねー。テンキーが押しづらいってわけでもありませんが、ある程度の重さが欲しいのであります。
それよりも気になったのが702シリーズですよ!!Nと、Dと、SHが相当良い感じゃないですか!?
Nは長方形の形が非常に美しいです。時間の表示されたラインも絶妙。ただ閉じた状態の長方形の形を作るため、開いた時に画面とテンキーが真っすぐならないのが個人的にはイヤかな。
SHはNをひとまわり小さくした感じ。シリーズ最小。こちらも長方形のフィルムが良い感じです。ただこちらは、開けた時ある程度真っすぐなるんです。テンキーも可愛いし、ほぼ満点なんですが、最大の欠点があって、開ける時に一回で開かない。二段モーション。片手でのスムーズな操作を重視しているため、この一発で開かないのは許せないわけですよ!ムキー!!!
そして珍しくDが良いんですよ!!キタコレ!!久々のストレートタイプ。使いやすさは確実だし、握り心地も良い感じです。特に気になるところも見つかりません、はい。
今使ってるも結構経つんで、700シリーズだけども買い替えたいね。お金があればな…。
あー、一応書いときますが、Pは大して変わらずな感じ。Fは見た目を売りにしてるみたいだけど、確かに変わった形をしてますが、触ってみるとホント安っぽい。プラモデルですよ、アレは。Fは相変わらずのクソ製品。つーか今までの機種も破壊的にデザインが最悪。一生買わない。