月曜日

さくらも咲きまくってるし、あやコン前に花見でも行こうか?なんて考えたり。ただ、まだ週の始まり、月曜日。めちゃくちゃ眠い、すげー疲れてる、休日の意味なし!!つーかもうこの会社に疲れた、さっさと辞めよう。
4月の始まりとなる次の土日は体力勝負だ。あやコンはまったりするだろうから、問題は千葉まで激しく遠いってことぐらいだけど、ベリコン、ぁみコンは、トライアスロンのようなもの。ぁみたん初単独の中野サンプラに最大の重点を置いてるとは言え、あのセットリストのベリコンをタイガーで乗り切るとかありえないしー!!!にょきにょきも楽しみ過ぎる!!!ジリリキテル!!!
あー、もう眠すぎて気持ち悪くなってきた…。