火曜日

眠っても眠っても寝たりないー♪わけで、昨日は意識的に寝たのです。
睡眠不足の原因は八割方FFですよ。シナリオの敵がやばいくらい強いので、昨日はひたすらモブ狩りしてました。Cランクぐらいなら楽勝にいけるね。ライセンスを固まったら通常に戻るの。
今週末はベリコン。
最近はベリーズが面白い。170って数字だけでゆりなは推せるし、今回のコンサートはゆりなファンは必見なの、嗣永プロはプロだし、雅は歌えることがわかったし、キャプテンのステップはキレキレなのです。あとはジリリキテルのリリースもあるよねー。ショパンとか、つんく♂先生が好きすぎてバカみたい。ベリコンの予習と、ベリーズの曲しか聞いてないです。