ブログやって欲しい有名人

古田監督眞鍋かをりさん、ぁみたんのブログはアンテナ登録してますよ。
松浦がブログやって欲しい有名人に入ってるみたいですけど…何ていうのかな?今でこそブログとか普通ですが、少し前までは結構異色じゃなかったですか?軽く偏見含んでますが、「閉じた世界」というか、いや、全世界に公開してるんだから超オープンなんですけど、だって友達に会った時に「ブログやってるんだ。」なんて堂々と言えなかったしさ。そんな何とも古くさい思考が残っているわけで、松浦がブログするとか、なんか底に落ちるみたいで結構嫌な感じがします。
あー、ダメだねー。古くさい考え方は!!!!オフ会やるとか、相当ビッグイベントだったりしたけど、今じゃ普通だもんなー。つーか、自分も毎週のようにネットで知り合った人に会ってるわけだけど(笑。ネット無しでは生きていけないですよ、ホントに。
ボクがブログやって欲しい有名人は、柴田あゆみ村田めぐみみうな!!!!パソコンが手放せない柴ちゃんは既にこっち寄り、ムメ&みうなは見てる世界を見てみたい。
ただ最後に一つだけ。ミクシーだけはキモイ!!!!!!!!!!!!