東京タワーは変形ロボットのはず

土曜にラジオをしまして、前半は全員熱く語ってましたが後半はぐだぐだ。それも面白かったから別にいいんですけどね。お疲れさまでした。
ハロモニ。辻ちゃんが戻ってきたー!!と見て、めちゃイケ濱口ドッキリで爆笑した後解散。中川家は最高の仕事をした。それから5月6日の娘。コンのチケを買いにチケットぴあに行ったんですが、座席うんぬんではてなマーク連発。ボクは200レベルの、ちょうどステージを斜め横から見るチケを買ったんですが、そこでは果てしなく遠いのではないかと疑問が。迷わせた原因はアリーナパターンとスタジアムパターン。SSAにはこの2つのパターンがあるんですが、ただ単に横に使うと、縦に使う、だと思ってたんですが、アリーナパターンの方って座席削って会場が縮小するのね!!確認した時はビックリですよ。普段、横長なのが縦長まで変形するんですよ。恐っ!!!!地下から戦闘機が発進してもビックリしません。
席は問題なく、通路席で高さもあって非常に見やすいです。娘。コン楽しみだなー。愛さゆのちゅーは盗らないでください。