春のレインボーピンク祭り

藤本聖誕祭のひまわりから始まり、よっちーの誕生日、そして5月7日の紺野の誕生日にも何かするとかしないとか。掲示板の書き込みを見て、誰もが賛同し、自然と黄色のサイリウムを持ってきた伝説のたんぽぽ祭りと違って、主催者が会場前でサイリウムを配り、無理矢理振らせてるような現状は、放つ光は同じでも、相手を思う気持ちは全く別のものです。それにファンサイト主催だと自分の力を誇示したいみたいに見えるんだよね。ボクはこういう企画は大嫌いですよー!!!誕生日?そんなの好きな人同士で祝っとけよ!!
そんなわけで5月7日はレインボーピンク祭りで!!!!
何故って面白そうだからです!!大きすぎる遊び。色もピンクで明確だしね。他にも色の曲があるけど、一番アホなレインボーピンクで。さゆピンク。ヒャクパピンク色で!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!