時東の神セーブに笑いが止まらないミスマガ

ガッタスと初戦からあたるとか神様はなかなかイジワルですね!!
ファンタジスタの奧谷たん脱退、弱体化を受けて、現在のスフィアリーグの推しはミスマガなんですが、時東ぁみたんのプレイが最高すぎる!!キーパーやってて別に無失点記録ってわけではありませんが、素早い飛び出しだったり、矢のような送球だったり、アイドルらしい仕草もプラスしてね、とにかく魅せるプレイが出来る人なんです、キーパーなのに!!昨日の試合でも好セーブを連発してました。最も凄かったのはトップリーグ生き残りをかけたPK戦。PKと言ったら時東!!PK阻止率100%!!ゴール左隅のボールを足を使って神セーブ。反応良すぎ!!これでミスマガリザーブリーグ降格を免れました。ぁみにぃやったね!!!!