ブラスバンド

あやコン昼公演が終わって外に出たら、広場にブラバン(と数名のハロプロファソ)がいました。ヲタバンのようで、演奏してた曲は「シツレンジャー」「桃色片想い」とか。桃色のブラバンVerはかっこ良かったなー。(ロマモで発狂地獄絵図とかwww)
やっぱドラムの音があるだけで全然違うの。今のツアーのオーケストラモードと比べると、ヲタバンだろうが、使う楽器(ドラム、トランペットとか)が違うだけでテンションが全然違う。オーケストラじゃテンションあがんないよ!!
さとたんの保健室の先生、家庭教師になりたかった発言で、みうな「たぶん全員みうなと同じ想像してるよー。」松浦「やらしー。」だって。さすがカントリーのセクシー担当。ただエロにすんな、この19歳共がー!!!!!