カプヲタ論争

ROCK FUJIYAMAしんや。普通のおっちゃん過ぎるんだけど、ドラムは本物。マーティーとのコラボとか痺れたね。あとトーク上手すぎ!!!!
さて、昨日のドキミキで亜弥ちゃん一番宣言!!!ただ普通にラブを宣言すれば良かったのに、届いたメールに答える形をとったため、「よっちゃん、よっちゃん言ってますけど、亜弥ちゃんに勝つものなんてないんですよ」なんて言ってました。あやみきスレは毎度のごとく「キター!」でしたけど、「藤本「よっちゃんよりあややの方が好き」」なんてスレが立ったため、あやみきとよしみきの全面戦争勃発。まぁ、藤本本人が亜弥ちゃん言ってるんで、ただのよしみきpgrスレなんですが(現在もなぜかパート3まで進行中)。荒れてるなー。カプヲタきんもっー(核爆!!!!
その後、いしよしが静かに盛り上がってましたw