夏2006

曇り空から一変、どしゃぶりですよー、今はパラパラですが。こういう時に限って高校は夏休みだ!!突然の雨で透けるYシャツこそ夏の風物詩ではないか!!台風タイミングわかってないぜー。雨に濡れた長めの前髪が好きです。
夏です。正月とお盆は同窓会とかあるわけで実家に帰ってないボクは当然参加出来ていません。二十歳の時に一度だけ参加したけど、地元にずっと住んでた人とそうでない人との違いに驚いたり、訛りがひどいな、えらくおっさんになってる人がいたり、メガネっこがコンタクトになって綺麗になってるパターンは無かったなー(笑、今年のお盆も帰る予定はないのでね、懐かしきクラスメイトは今何をしているのかな?
しゃゆー!!花火大会一緒に行こー!!