エコモニ。

電気の使いすぎに怒ったさゆみんが遂に強制エコ活動を開始!!首都圏よえー!!
ちょいと早い出勤を強いられてたボクは、30分遅れですが、なんとか会社到着です。しかし、今日は14日ですよ!!世間ではお盆休みとか言われてますが実際どうなんでしょ?6:4で働いている人の方が多い気がします。全国のコンビニは変わらず営業中でしょ?テレビも映るし電話も繋がるしな。
リボンの騎士はホント面白いなー。ゲスト松浦で、藤本との共演だけど、今回はあやみきうんねんの話はなしで、って言うか一切そういった場面を探そうとは思わなかった。せっかく素晴らしい舞台なのに変に気を使うのは勿体ない、損する。あやみきサイト失格だな(笑。まぁ、舞台の上にいるのは名前のない天使と、ヘケートとフランツだけどね、あー、最後だけ藤本と松浦か。とりあえず、その手の話が読みたいなら他をあたってください。
さゆみんが好きです。