GIG糸冬

時東ぁみたんのライブ行ってきたよ!75分かな?みじけぇー!!
今日はね?ひどかったね。今まで2回ライブやってるけど今回が一番下。
まずぁみたんだけど、一昨日まで舞台やってたわけで、明らかに練習不足でした。歌詞を飛ばしたり、声が裏返ったり。過去の財産で頑張ってる感じ。盛り上げ方だけは上手いんですが、もっとしっかりしなきゃです。
そしてハロプロエッグ3人。適当なグループ名が付いてたんですが覚えてません。こいつらがマジで最悪。可愛くないって時点で終わってるんですが、おまけに歌がひどい。ステージに立つならボイストレーニングぐらいして欲しいものです。ユニゾン気持ち悪い。
あと音は良かったんですが、曲だしのタイミング間違えたり、それぞれグダグダだったなー。今日の3800円での収穫は入り口で渡されたぁみにぃうちわくらいだぜー!!
次のライブは12月3日。娘。コンと被ってるので行けません。